おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


冬はグラコロ!



昨日のお昼ごはんとおやつ♪
満喫・満腹・おいしかったぁ。

マクドナルドアプリの
クーポンが2セットまでなので、
これを3人で分けました。

やはり冬の訪れは
グラコロですよね。
とろりしたホワイトソースの
クリームコロッケが良きかな。
私はノーマルを食べました。

チキンナゲットの限定ソース。
伊勢海老風味バターソースが
私的には大当たり。
口に入れた瞬間バターが香り
後味で海老が香ります。

ショコラオレンジフラッペ
混ぜずに飲むと大人味ココア。
混ぜるとオレンジママレードの
ほろ苦い甘さと香りが楽しめます。
移動時間で少し溶けちゃいました。

三角チョコパイ
サクサクパイ生地に
とろ~りチョコが良いですね。
パッケージの黒猫もかわいい。




るん