こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


朝晩涼しくなりましたね。

でも日中出歩くとまだまだ暑い。

大人スイミングを終えて帰宅。

何かさっぱりするおやつ食べたいなぁ。


松竹梅白壁蔵「澪」<FROZEN>



2023年夏季限定リニューアル新発売。
冷凍庫に入れたまま忘れてました。
軽くもみほぐしてガラスの器に盛ると…。


あら不思議。
日本酒のシャーベットの出来上がり。

美味しくいただきました。

るん

………

単身赴任中にカルディで見つけた「高知ゆず氷酒」も凍らせて食べるお酒でした。すごくおいしかったです。


(画像はBuzzFeedの記事からお借りしました。)