おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


スターバックスコーヒー

瀬戸内レモンケーキ フラペチーノ


スタバの期間限定
瀬戸内レモンケーキフラペチーノを
いただきました!

元々、レモンケーキ好きなので
気になっていました。
レビューでは
「レモン表皮の苦味も感じられる」
とあり、
ジャムならマーマーレード派の
私としては飲まずにはいられません。

ほうほう。
確かに。
これはレモンケーキのコーティング。
そして喉奥に感じるほのかな苦味。
割とあっさり目の軽い舌触り。
ザクザクとしたシュガーがアクセント。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


無料配布のシールも可愛らしい。

この日は出張先に直行だったので、
朝スタバしちゃいました。

るん