こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


ミスタードーナツ

ヨロイヅカ式

デニッシュショコラドーナツ

バナーヌ、マロンキャラメルサレ


美容デーのお土産は
ミスドのドーナツ。

鎧塚シェフコラボの
マロンキャラメルサレ
バナーヌ

そして
エビグラタンパイ
エンゼルフレンチ
ポン・デ・リング
チョコファッション

の計6個。
限定と基本を組み合わせました。

私はマロンキャラメルサレと
ポン・デ・リングをいだきました。

私は栗のお菓子が大好きです。
今回も栗を満喫するつもりで
パクリっ。

あれ?
栗栗してない…。

控えめな栗風味でした。
でも、これはこれで
美味しかったですね。

ポン・デ・リングは
ミスドの基礎科目なので
安定感のある美味しさでした。

今期のヨロイヅカ式は
これでコンプしたので満足です♪

るん