こんばんは。
ご訪問をお待ちしておりました。

今日は久しぶりのスタバ。

スターバックスコーヒー
 TOKYO ロースト ムース フォーム ラテ
 レモンケーキ
で、のんびりカフェタイム。


かわいいツーショット。


カスタマイズ無料チケットが届いたので、
レジでおすすめを聞き、
アーモンドシロップを追加しました。

コーヒーを淹れてくれた店員さんが
「アーモンドシロップの香りが
たまらないですよ♥️(*´∇`*)」
と満面の笑み。

コンディメントバーで
カスカラシュガーをトッピング。

ふたを取ったまま、ひと口。

ムースのようなミルクフォーム。
もっちりとして濃厚。
ちょっとひんやり。
エッジの効いたミルクフォームは
フォークですくっても崩れません。

飲み進めるとあたたかいコーヒー。
ミルクフォームとのマリアージュ。

前回はアイスで飲みましたが、
ホットの方がミルクフォームを
楽しめました。

おいしかったです♥️(*´∇`*)


スターバックスマダム様おすすめの
レモンケーキ!
やっと食べることができました。

甘酸っぱいレモン風味の
ホワイトチョコのアイシング。
中のしっとりとした優しい味の生地。

美味しくて、しあわせです。

luccaより