次男の情報処理検定のため王子駅へキラキラ
試験会場のすぐそばに神社があったので、次男が受験している間に合格祈願のためにお詣りに行きましたグッ

王子神社キラキラ
結構大きな神社でしたグッ
次男の検定試験がうまくいきますようにおねがい
一生懸命お願いしてきましたお願い
末社の関神社は髪の毛にまつわる神様だそうくるくる
年々ツヤもボリュームも無くなってるので、美髪にしてくださいとお願いしましたグッ
せっかくなので御朱印もいただいてきましたスター

王子稲荷神社音譜
幼稚園?保育園?のすぐそばにありましたグッ
かわいらしい天然石の御守があったので2ついただいてきました照れ
一つは妹にあげようと思いますスター
今日で神社用の御朱印帳がいっぱいに…
お寺用のはこの前高徳院でお迎えした大仏様の御朱印帳がまだあるけど…
神社用のは次はどうしようかなぁ…キョロキョロ
タイミング良くどこかでお迎えできたら良いんだけど…
ピンとくるのがなかったら一冊龍の柄の御朱印帳があるからそれを使い始めようかなくるくる

今日は自分が元気をいただくよりも、次男の検定試験がうまくいきますようにとそればかり思っていましたグッ
何とか合格、お願いしますお願い