最近ステッカーにはまっている私…

これには訳がありまして…

実は…少し前に車をぶつけてしまったのです笑い泣き

新車で購入して3年…この前初の車検を通したばかり…まだ一万キロも走ってない…大切に大切に乗っていたのに…

左側の後ろの方に縦長な傷を作ってしまったのですガーン

バックモニター付き、センサー付きなのにぶつけるなんて微塵も思ってなかったアセアセ

本当にショックでした泣

そして傷が気になって仕方なかったので、買った所でタッチペン補修をお願いしましたアセアセ

それがこれダウン

まぁ完璧にキレイになるとは思ってなかったけど、全然色違うしこれはひどくない?泣

仕上がり見せられた時3度見くらいしたよねゲッソリ
これで8800円かかったからね笑い泣き
それでもうこれはごまかす方向しかないって思ってステッカーを貼ることにショック
大好きな蓮の花と自分の守護菩薩の普賢菩薩と梵字…縦長な傷なのでステッカーシートを丸く切ってシャボン玉のイメージでペタペタ…
自分的には結構気に入った照れグッ
それでこのステッカーを貼ってからステッカーにすっかりはまっちゃって、もう貼る所ないのに見つけると買っちゃうんだよね笑い泣き

そしてこう言う悪い事は続いてしまうもので…それから少ししてまた全然違う所をこすってしまった…滝汗

?私ヤバくない!?

疲れてたのかな…

しかもすごく下の方でステッカーでごまかすのも難しい…

かといってあの色の違うタッチペンをまた使う気にはなれず…

そこで私、探しましたグッ

そしてなんとダイハツの純正のタッチペンをネットで発見!!

しかもお値段1000円位くるくる

すぐさま注文して届いた純正タッチペンで補修グッ

…さすが純正!!

色一緒じゃんくるくる←純正だからね笑

ってか謎なのは素人の私が探して手に入れられた純正タッチペンをお店がどうして取り寄せてくれなかったのかって事…

8800円捨てたようなモンだわアセアセ

何事も知らないっていうのは恐ろしいことだな~って思いました泣き笑い

トラブルが起きるとつい慌てて動いてしまいがちだけど、そういう時こそ冷静にしっかり調べてから動くべきだと思いましたアセアセ

これからは毎日ステッカー御守にお願いして、安全運転で頑張りたいと思いますグッ