御朱印巡り2DAYS星
2日目の30日はお寺へ…

まずは大船観音寺ニコニコ
毎回必ず、大船駅を降りて最初に見えた観音様を写真に納めていますおねがい
階段下からのアングルも良きですキラキラ
観音様の胎内には七夕飾りが…キラキラ
短冊に願い事を書いてつるしてきましたグッ
夏の御守が出ていたのでいただいてきましたキラキラ
ブレスレット御守は前から気になっていてグッ
夏場はブレスレットをつけたくなるんだけど、今はお気に入りのものがなくてアセアセ
せっかくだから神社やお寺のものをと思ってイエローハーツ
ふくろうの鈴はかわい過ぎてお迎えせずにはいられなかったチュー
ステッカーは今日初めて見ましたキラキラ

御朱印は紫陽花の見開きとのんちゃんの切り絵御朱印星
あとは復興支援御朱印グッ
全部かわいらしいくるくる

その後は湘南モノレールで龍口寺へキラキラ
久しぶりにモノレールに乗ったグッ飛び出すハート
お題目を唱えて鐘も鳴らしてきましたグッ
龍口寺で御首題帳をお迎えして御首題をいただこうと思っていたのですが、また次回の楽しみにしようと御朱印をいただきましたグッ
インスタで見てからずっと気になっていたステッカーキラキラ
ようやくお迎えできましたウインク


御朱印巡り2DAYSキラキラ
本当はこれで終わりのつもりだったのに…
いつもの悪い癖で『まだもう少し回れそうだな~』と思ってやっぱり行ってしまいました笑い泣き
    続きは③で笑