今日は朝から妹と姪っ子と盛りだくさんの1日でしたスター

まずはちょっと遅れてしまいましたが父の日のプレゼントを渡しに実家へキラキラ
プレゼントを渡しに行ったのに何故か米をもらって帰ってきたチュー
お米、たくさん食べるから助かる~グッ
お父さん、ありがとうキラキラ
実家の猫ちゃんにも会えて嬉しかったな星
よく考えたら猫ちゃんがうちにきて18年位経ってるみたいでくるくる
始めは4匹いたのに今は1匹に…
でも猫ちゃん元気そうで良かった照れ音譜

その後は次男のデイサービスの作品展へ飛び出すハート
今回は次男と仲良しのお友達の二人の作品がメインになっているそうで…ニコニコ
プチブロックの作品ですラブラブ
1から自分で考えて作ってるのがすごいグッ
二人ともガンプラ大好きなのでガンプラ作品もキラキラ
たくさん並んでるとすごいねくるくる
そしていつもと違う所で会うからかお互いになんだか照れくさそうないとこ同士の二人笑い泣き

先生が教材として作ったものも展示されていました音譜
釣りゲームを楽しむ姪っ子笑

その後はお昼ごはんを買いにパン屋さんへキラキラ
パン工房ふくふく音譜
15周年だそうですよくるくる
今日は限定のパンがたくさん並ぶとインスタで見たので行ってきました星
時間がなくバタバタでパンの写真を撮り忘れた泣き笑い
でも全部美味しかったスター
また行きたいな~照れ

その後は有鹿神社の月次祭へニコニコ
今回は初めてお供えのお菓子を持って行ってみましたグッ
月次祭のあとは打楽器を自由に打ち鳴らすイベントグー
と言っても参加者はほぼ私たちだけでしたが…
ダンシングネギがかわい過ぎた~爆笑
探して買っちゃうかもグッ

もう恒例の様にパンダヘッドを被らせてもらう姪っ子笑
ヒラヒラのキレイな扇子も出していただいてくるくる
本当に楽しい時間でしたグッ
小さな茅の輪飛び出すハート
かわいいラブ
持ってきたちいかわをくぐらせる姪っ子笑

人間がくぐれる茅の輪もくぐって来ましたよグッ
ネギのかわいい風鈴が飾ってありました音譜

最近SNSでアップされてる帯化のユリラブラブ
実物を見せていただきましたグー
茎がすごい太さくるくる
こんなにすごいの初めて見ましたキラキラ

今日は楽しかったけどさすがに疲れました泣き笑い
早めに寝ないとな~アセアセ