妹と姪っ子と3人で有鹿神社の月次祭へ音譜

こどもの日が近いので鯉のぼりが飾ってありましたが…

低いところに飾ってあって全然泳いでなかった笑い泣き
拝殿のところに小さな扉が…キラキラ

穴をふさいでいるそうなのですが、所々こうしたかわいらしい補修や飾りがしてあってほんわかした気持ちになりますグッ

御朱印はまだいただいていなかった鯉宮司とイカ巫女さん、そして春乃キャベツさんを拝受いたしました飛び出すハート

どれもかわいらしいくるくる

今日で有鹿神社専用にしていたパンダの御朱印帳がいっぱいに…おねがい

次に伺った時にネギの御朱印帳をお迎えしたいな~と思っていますグッ

今日も元気をいただきましたキラキラ

ありがとうございましたニコニコ