有鹿神社の節分祭へ行って来ました照れキラキラ

今日はうちの息子達も連れて妹と姪っ子の五人で参拝ですグッ


神社の節分祭って初めて伺ったのですが…
めちゃくちゃ楽しかった合格

龍宮司、パンダ宮司…
そして…初めてお会いしました…赤いお方びっくり
豆まき、お菓子まき、おもちゃまき…
まかれたカプセルの中にいくつか当たりでトートバッグやサコッシュが入っていたそうで…
残念ながらカプセルはキャッチできませんでしたアセアセ

豆まきのあとは祭祀舞奉納音譜
節分らしく赤鬼の舞キラキラ
パンダ宮司、鯉宮司、龍宮司の舞スター
どの舞も素敵でしたが、龍宮司の舞はキラキラしていてとってもキレイでしたくるくるキラキラ

節分祭御朱印音符
弓を引いている姿が素敵音譜
色味も淡くてキレイですグッ

あとは先月伺った時に頂かなかった御朱印を…
レッサーパンダ宮司有福玉御朱印ハート
ネギ禰宜有福玉御朱印夕日バージョンキラキラ

2月の月次祭は伺えそうもないので…
本当は行ってみたかった~カオスカルタ大会アセアセ
次は3月かなくるくる
雛祭りとか何かまたあるのかなぁ~キョロキョロ!?
雛祭りは座間神社のお雛様も見に行きたいし、またタイミング見計らって菊名神社へも参拝したいチュー
いろいろと楽しみだなぁ~ピンクハート