ずっとずっと行きたかった海老名の有鹿神社へ妹と姪っ子と3人で行って来ましたおねがいキラキラ

パンダ宮司で有名な神社スター

ちょうど1月の月次祭の日でタイミングよく始まる時間に到着出来たので参列させて頂きましたニコニコ

月次祭は初めてだったので貴重な経験でしたキラキラ

拝殿の天井画の説明なども詳しく説明してくださって、今日伺えて本当に良かったな~と思いました合格

御朱印もたくさん種類があって迷ってなかなか決められず…アセアセ

悩む私と妹の隣で姪っ子と遊んで下さる宮司様おねがい

終始穏やかで優しいお人柄にすっかり有鹿神社の虜に…目がハート

御朱印もたくさん頂きたかったので、今の御朱印帳がかなり埋まってしまうと思い…一緒に御朱印帳もお迎えしました音譜


通常御朱印ラブラブ

令和6年有福玉御朱印キラキラ


パンダ宮司の御朱印帳スター
お守りも2つお迎えしましたラブラブ
クリアファイルも頂いたんだけど、もったいなくて使えない~チュー
うれしいな~音譜

パンダ宮司、ネギ禰宜、レッサーパンダ宮司音譜

こんなにたくさんお会い出来るとは思わなかったので感激でした爆笑グッ

2時間位の滞在…

1つの神社にこんなに長くいたのは初めてかもラブラブ

楽しすぎた~爆笑ピンクハート

帰りも笑顔でお見送りしてくださる宮司様キラキラ

『楽しい時間をありがとうございました。

また伺います。』とご挨拶をして失礼しましたニコニコ

絶対また伺います~!!

次は節分に行きたいんだけど…

行けるかな~!?

どうかなぁ…キョロキョロ

行きたいなぁ~

今日はとにかく楽しすぎたくるくるピンクハート