長男の支援学校の選抜日が過ぎ…

毎日の様に…

『結果はいつ届くんだ?』

『本当に大丈夫なのか?』

『落ちたら俺はどうしたらいいんだ?』

結果が気になって仕方ない長男笑い泣き

本当は定員割れしててるんだけど…

世の中チョロいと思われたら困るので…

『ちゃんと頑張ったなら大丈夫じゃない?

そのうち届くよ~』とごまかしつつ数日…

思っていたよりずいぶん早く合格通知が届きましたグッ

合格通知を見た時の長男の顔~ニコニコ

『やった~!!』と満面の笑みで大喜びキラキラ

あんなに喜んでるの久しぶりに見たかもくるくる

最近、学校でもお勉強頑張ったり、言葉遣いを気をつけたりずっと頑張ってたんだもんねおねがい

自分なりに頑張って認めてもらえたのが嬉しかったんだねグッ

まだこれからがいろいろ大変ですが…笑い泣き

今は素直に喜びを噛みしめさせてあげようニヤリ

これからも一緒に頑張ろうねキラキラ