先日願書提出に行ったと思ったらあっという間に選抜日アセアセ

最初にオリエンテーションで流れを説明されて3グループに分かれて学力テストやら体力測定やら…

その間に保護者は面談…

子どもの受検なんて初めてだからどんな格好していったら良いんだろうと思ったけど、ちょうどよい感じのものがなくて魂が抜ける

ちょっとキレイ目な服で行ったら…

バッチリスーツの人もいればジーパンパーカーみたいな人もいてアセアセ

まぁ間取った感じではあったかなぶー

まぁ保護者同伴で来校とは言われてるけど、主役は子どもだからね~

それよりなにより待ち時間が長過ぎた~笑い泣き

2時間位ただ座ってひたすら待つのはキツかったな~アセアセ

終わって戻って来た長男…

すごく楽しかったみたいで照れキラキラ

『俺、この学校に絶対入りたい。合格できるか?』と…

本当は定員割れしてて入れない事はないと思うんだけど…

『ちゃんと頑張ったなら大丈夫じゃない?』って言ったらちょっと安心した様子でしたグッ

知ってる子も3人いたので良かったな~

あとは結果の通知を待つのみ…

毎日合格できるか?って聞いてきそうだな泣き笑い