土曜日に仕事で土曜参観があってアセアセ
いやいや~本当に疲れたのよね~笑い泣き
そんでもって今日は振替でお休みキラキラ
もう疲れたから休みはダラダラしちゃおうかな~って思う自分と…
めったにない自由な平日休みだよ!?
これは何かしないともったいないよチュー!って思う自分が戦って…
私、朝から頑張りましたグッ
息子達が学校に行くタイミングで家を出て…
ずっと行きたかった鎌倉へLet's Go!!
本当はさ、紫陽花の時期に行きたかったのよあせる
もう紅葉かな~にやり
藤沢から江ノ電へキラキラ
江ノ電、かわいくて大好きニコニコイエローハーツ
『のりおりくん』毎度お世話になってますグッ
今日の一番の目的は御朱印デビューする事!
ずっと御朱印巡りをしたかったんだけどなかなか機会に恵まれず…
まずは鶴岡八幡宮へくるくる
私、何故か昔から神社と言えば鶴岡八幡宮って思ってて…
何だかあそこに行くと元気が出る気がするキラキラ
御朱印帳もいろいろ探してたんだけどピンと来るものに出会えず…アセアセ
始めての所で頂くのもいいかな~と思ってグッ
巫女さんの方が鶴岡八幡宮音譜
今日はあとは長谷寺に参拝して来ましたキラキラ
紫陽花の御朱印帳は長谷寺でグッ
神社とお寺の御朱印は分けた方が良いと聞いたのでくるくる
初めて頂いた御朱印音譜
これからいろいろな所を参拝して増えて行ったらいいな~おねがいキラキラ

お昼は前にテレビで見てずっと行きたかった『キコリ食堂』へニコニコ
切り株にのっかってめっちゃかわいい目がハート
あまりに美味しそうで1口食べてから慌てて写真とったから写真がビミョー笑い泣き
小町通りにふくろうとふれあえるお店があったので行ってみましたブルーハーツ
いろんな子がいた~照れキラキラ
ふくろう、かわいすぎる!!ラブラブ
この子達はちょっと小さめくるくる
ふわふわでかわいかったなぁ~ニコニコ
鎌倉に行ったらまた行こうグッ

帰りに鎌倉に行くと必ず買う扇屋の江ノ電もなかを買って帰って来ましたウインク
昔から変わらないかわいいパッケージキラキラ
食べ終わっても捨てられなくていつもしばらく飾ってます照れ

たくさん歩いて疲れたけどめっちゃ楽しかった~爆笑!!
頑張って行って良かったな~音譜
今日は20000歩越えでしたくるくる
良い休日になって大満足ですグッ