前々からハンドメイド品の販売を再開したいなと思っていたのですが…

何を販売しようか、どんな形でやろうかと悩んでいるうちに時が過ぎ…

この夏つまみ細工を始めてつまみ細工のアクセサリーをメインでやりたいな~と方向性が見えてきましたグッ

とにかく今は練習、練習…

春くらいに始められたらな~と…

今は何をどんなデザインで…?といろいろ考えながら試作をするのが楽しい一時ですおねがい

でも一人で作って使ってだと自分の視点に偏ったものしか作れないかな~って思って、友達にモニターさんをお願いする事にしましたニコニコキラキラ


モニター第1弾はミニバレッタスター

モニターさんをお願いするお友達をイメージして作ってみましたくるくる

横の葉っぱから葉っぱの所まででだいたい8cm位、縦が4cm位
ハーフアップの時とかに使うと良いかなって感じのサイズです~

せっかく渡すのでラッピングして見ましたグッ
つまみ細工のお花で木製クリップを作ってリボンの所に付けてみたOK
ささやかなオマケ照れキラキラ

今日は練習がてらDAISOのちりめん風カットクロスを使って大きめのお花を作ってみました音譜
素材はレーヨン100%ってなってましたくるくる
しぼがあまりないのでふんわり柔らかな感じです
ヘアクリップにしようと思ったんだけど、バーツがなかったから付けられずあせる
また買ってこようっとくるくる