着物が日常にある喜びを改めて感じた | hidamariのブログ

hidamariのブログ

会社員を続けながら子育てしている母が、日々あったこと、感じたことを徒然に書いているブログです。
2021年2月から、家では基本的に着物で暮らしています。

このところ、休業日である土日も
なかなかきものを着られない日が多いので、
先週末は、他のことを差し置いても
着ることを優先いたしました。

この組み合わせは
最近も選んだかと思いましたが、
帯締め(帯の上からする紐)が
違いました。
どちらも悪くない😆

上は、いろいろやったあとで
着物が皺だらけになっていますが
この汗をかく時期には仕方ない。(私は)

この写真を見ていて、
それくらい「普通に」着物を選択できている、
そんな日常が
改めてありがたくなりました。

今夏も着ますよ~♪