皆様、あけましておめでとうございます。

 

私は訳あって三人の子供たちと離れて

暮らしています。

去年は自分の状態とコロナもあり

一年間子供達と会う事ができませんでした

 

年末年始に4日間、久しぶりに子供達と会い

濃密な時間を過ごしました。

そして昨日横浜に帰ってきたら身体が軽くて

眼精疲労が消えて視力もすっきりしていました。

 

広島ではヨガもアーシングもせずに

好きなものを食べたいだけ食べて

子供たちに挟まれて寝ていたので毎日熟睡できず

荒れ放題汚れ放題の部屋で

エネルギー的にも身体的にも良くなさそうだったのに。

 

子供達とハグして遊んで

ずっと触れ合っていたから

そんな事は吹き飛ばして更におつりが来るぐらい

子供達とのエネルギーの循環が凄かったんだろうなと思います。

 

コロナで人と人との触れ合いを減らす事は

人々の力を奪う事だというのを聞いた事が

あったのですが、本当にそうなんだなと実感しました。