グスマン | 気分次第です

グスマン

ついに、というかやっとグスマンが2軍落ちしました。
ファンとしては、やっとか・・・という感じ。

試合で活躍するのも大切やけど、勝つために打てない選手を使わんようにすることも大事なこと。
そして打てる選手を使うこと。

そういう意味で言うと、中日の外野陣では平田、堂上剛裕、藤井と豊富なメンツが揃ってる。
グスマン無くして優勝なし、と落合監督が宣言したらしいけど、こりゃもう中日の優勝はなしかなw

そこで早速、堂上、藤井がヒットを打った。
堂上に関してはホームランというおまけ付き。
いや~素晴らしいね。

中日にしては珍しく前半戦で順調な順位。
夏場以降に失速せんように祈ってます。



そんな感じです。