事件がありました。 | 頭痛治療家を育てるブログ

頭痛治療家を育てるブログ

頭痛治療家になって、売上100万以上稼ぐ方法

こんにちは。

頭痛治療家 日比大介です。




今日は、最高の天気です。

さわやかな青空の下に生きてるラッキーを思います。




しかし、人々はその事に気づいていない。





頭痛患者さんが通院するには、まわりの理解が必要ですね。





あなたも治療家として、「人」を見つめよう。





頭痛を治すことだけにとらわれて、「人」を見失わないようにしよう。




その頭痛患者さんには、家族があり、子どもがあり、親があり、

まわりの人たちの環境まで考えてあげよう。





今日はとても勉強になった一日でした。

ありがとうございます。




ps 明日は、イケメンの頭痛患者さんとの対談をお送りします。

  お楽しみに! 美人とイケメンには、頭痛が多い?