6月27日(木) | ひだまりしんかわのブログ

ひだまりしんかわのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃ひだまり新川です😆

今日は雨が降りましたね☔️

公園に行こうと思ってましたがこの雨・・・

子どもたちもちょっとお疲れ気味だったので、今日はゆっくりと過ごしました。

 

まずは課題✏️ 

幼児さんはひらがなの練習

中学生は計算問題です。

集中して取り組みました💮

 

早く勉強が終わった幼児さん 

スタッフと戦いごっこをしました😆

格好良く変身します!

 

 

今日の集団活動は、人数が少なかったのでトランプでババ抜きをしました。

初めてトランプをする幼児さん、同じ数字を合わせたりカードを取ったり渡したり🃏

ルールを理解して楽しく遊ぶことができました。

何度もババがきて大盛り上がりでした😂 

 

 

今日は寂しいひだまりでしたが、明日は賑やかになります!

元気に来て下さいね!