4月20日(土) | ひだまりしんかわのブログ

ひだまりしんかわのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは😃ひだまり新川です😆

今日は風が強く寒かったですね。

今日はクッキングの日でハンバーガーを作ったので、天気が良ければそれを持って公園で食べようと思いましたが、あまりにも寒くて諦めました😭

 

みんな大好きハンバーガー🍔

ポテトもあります🍟

各自きれいに盛り付けもできました💮

 

 

とても大きなハンバーガーでしたが、おかわりをする子もいました!😳

 

その他に、今月の工作の鯉のぼりの飾りを作ったり、国旗の絵合わせ、塗り絵など座って集中して取り組みました。

 

 

 

新1年生は来週から宿題が出るそうです。

お勉強も遊びも楽しんで取り組んでいけるよう支援したいと思います。

来週も元気に来て下さいね!