こんばんは照れ当直 加藤ですキラキラ

早いものであっという間に8月です‼

毎日猛暑が続いていますが体調崩されていませんか真顔

こまめに水分補給をして体調管理をしっかりと

行っていきたいです!!

新型コロナも感染者が増えてきているので

引き続き感染対策もしっかり行っていきますバイキンくん

 

さてパー今日はある日のレクの様子をラブ

魚釣りをしたようです魚しっぽ魚からだ魚あたま

皆さんとても真剣に取り組まれている様子でしたニコニコ

真剣な表情で参加されたようですが

とても笑顔が見られたレクだったようですてへぺろ

参加型のレクは皆さんとても喜んで下さっていますルンルン

楽しく行えるレクをこれからも考えていかないとですお願いキラキラ

 

今日はこの辺でニヤリ

こまめに陽だまりの家 しゃぼん玉デイサービスの様子を

アップ出来る様に頑張っていきます!!

 

また次回もぜひご覧になってください熊しっぽ熊あたまハート