こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

暑い日が続いていますが皆さん体調崩されていませんか宇宙人くん??

日が変わり今日は一転天気が悪く気温が下がるとの事です真顔

寒暖差で体調崩されない様に十分お気をつけください!

 

さてパー今日は6月お誕生日会の様子をお願い

6月生まれは1名様でしたハート

この方90歳を超えているのですが、、目がハート

とても元気なんですラブ

朝ご自宅のお花の世話をしてからデイに来られ

デイのお花もさしてくれる?生けてくれる?ので

いつもデイのテーブルが華やかなんです照れ

入居者さんのお友達ということで通って下さっていますルンルン

これからもケガ無く元気に通って頂きたいですてへぺろ

 

今日はびっくりするくらい静かな夜です、、ニコニコ

皆さんよく休んでくれますようにキラキラ

 

それではこの辺で熊しっぽ熊あたま