こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

GWに入りお休みの方も多いかと思いますニコニコ

しゃぼん玉デイサービスは元気に営業していますラブ

4月とは思えないほどの気温の上昇だそうなので

体調管理には十分気を付けて下さいねバイキンくん

 

今日はお花見の様子をいくつか

アップしていきます目がハートハート

 

波志江沼環境ふれあい公園にお花見へ出かけましたルンルン

ちょーど見頃な時に行く事が出来て皆さん喜ばれていました照れ

久しぶりの外出にとても喜んで下さいました乙女のトキメキ

何便かにわけてお花見に行く事が出来て良かったですてへぺろ

毎年変わらず見に行けたらいいですねキラキラ

他の方々もお花見へ出かけたので

その様子はぜひインスタを見て頂けたらと思いますお願い

住宅型有料老人ホーム 陽だまりの家(@hidamari_try) • Instagram写真と動画

↑最近更新率こちらの方が多めです、、、ニコニコハート

ぜひフォローよろしくお願いしますうさぎ

 

今日のところはこの辺でピンクハート

更新さぼらない様に頑張りまーす黒猫しっぽ黒猫あたま