こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

4月に入り過ごしやすい日が続いていますねお願い

雨が降っていても寒くなく過ごせてますルンルン

まだまだ朝夕と昼間の寒暖差があるので

体調管理には気を付けていきたいです真顔

 

さてパー今回はひなまつりの続きと

お誕生日会の様子をアップしていきますハート

とってもかわいい制作を皆さんで作れていいですねニコニコピンクハート

手先が器用の方揃いなので制作の作品が素晴らしいです目がハート

しゃぼん玉の最高齢の99歳の方ですニヤリ

今日の寝る前話していると今の悩みは

最近太れなくて困っているバイキンくんだそうですチュー!!

羨ましい発言ですが本気の声ですてへぺろ

99歳でぶくぶく太りだしたら逆に心配になるよと話してました!!

 

3月誕生日会がありましたラブ

とても優しくていつも穏やかに過ごして下さっているお二方ですうさぎキラキラ

陽だまりに来て下さってから落ち着いた生活を

してくださっていてとても嬉しいです照れ

今後も元気に長生きしてほしいかぎりですラブ

 

今日のところはこの辺でお願い

次回もぜひご覧になって下さいね熊しっぽ熊あたま

インスタもぜひ見に来てくださーいハート