こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

暖かい日や寒い日が訪れそろそろ春だなーと

感じられる季節になってきましたキラキラ

花粉症の方にはとても辛い時期見たいです悲しい

暖かくなってきたとはいえインフルBが

かなり流行しているとの話を聞きますショボーン

引き続き体調管理や感染対策はしっかりと

行っていきたいですね宇宙人くん

 

さてパー今日は3月の行事のひなまつりの様子を

アップしていきますニコニコルンルン

スタッフの力作!!顔はめパネルです照れ

とっても綺麗に出来てましたハート

お内裏様とお雛様気分が味わえますラブ

制作と記念撮影もお願いキラキラ

とってもいい写真です!!わたし一押しですニヤリ

皆さんで歌を歌ったりと楽しい行事になったようです目がハート

行事のおやつは桜もちだったようですハート

これからも行事で楽しむ事が出来たらいいですうさぎ

 

今日は少しお知らせがありますふんわりリボン

まだまだ整備が整っていないので開始となるのは

当分先となりますが、コロナが流行してから現在まで

直接面会は禁止とし、ガラス越しでの面会を行ってきましたが

徐々に緩和をしていこうと思っています乙女のトキメキ

大切なご家族様と直接面会が出来る様、準備をしていますので

また準備が出来次第、ご家族様にお知らせをさせていただきます!!

 

それでは今日はこのへんで黒猫しっぽ黒猫あたま