こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

3月に入り暖かい日が増えて過ごしやすく

なってきましたうさぎハート

花粉症の方はかなり辛い時期みたいですね悲しい

まだまだ冷え込む日もあるので

体調管理をしっかりと行っていきたいですプンプン!!

 

さてパー今回は制作の様子を

いくつかアップしていきますラブ

3月はひな祭りがあるのでひな祭りにちなんだ

制作を行ったようですお願い

しゃぼん玉デイサービスには器用な方が沢山

いらっしゃるので制作などは

すぐに出来上がってしまいますチューピンクハート

細かい作業でも率先して行って下さるので

スタッフは大助かりです目がハート

制作レクでなくても日頃の洗濯物なども行ってくれるため

スタッフも今日もお願い..とついつい頼んでしまいますニヤリ

その分楽しい行事などでお返しが出来たらいいですルンルン

 

前回の投稿でも載せましたが

陽だまりの家 しゃぼん玉デイサービスの

Instagramを開設したのでぜひそちらも

見て頂けると嬉しいですニコニコハート

 

 

 

 

今日はこの辺で照れ

次回もぜひご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫あたま