おはようございます照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

 

なかなか更新出来ずにいましたが、、

来週から通常通りに更新していくので

今後とも陽だまりの家 しゃぼん玉デイサービスを

よろしくお願いします悲しい!!

 

あっという間に3月に入りましたニコニコ

皆さん体調崩されていませんかえーん!?

まだまだコロナはもちろんですが、、真顔

インフルエンザもかなり流行しているとの事なので

皆さん体調には十分気を付けて下さいねショボーン

 

もっと陽だまりの家 しゃぼん玉デイサービスを

皆さんに知っていただく機会があれば、、と

Instagramを始めました照れ

もしよろしければInstagramもご覧に

なって頂けると嬉しいですキラキラ

 

来週からまた沢山アップしていこうと思っているので

ぜひご覧になって下さいねハート