こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

1月も中旬に入り一段と寒くなりましたが

皆さん体調崩されていませんか宇宙人くん??

今週末も天気が悪いとの予報が出ていたので

体調管理には気を付けていきたいですね真顔

 

さてパーしゃぼん玉デイサービスでは

1月の行事で新年会を行ったようなので

その様子を何回かに分けてアップします照れキラキラ

 

今年の新年会はカルタ大会を行ったようですニコニコ

いつからかあまり行わなくなりましたが

お正月にカルタをやる風習がありましたねうさぎ

勝負ごとに強いしゃぼん玉の皆さんで行うカルタは

かなり盛り上がったようですハート

楽しかったと仰って下さる利用者さんが沢山

いらっしゃったようですラブ

大きく拡大した物も使用していますが

視力が良い方が多く通常のものでも皆さん不自由なく

カルタを楽しんで下さっていますてへぺろ

とてもいい笑顔です照れ乙女のトキメキ

 

新年会だったのでおやつもお正月メニューが

提供されたようですお願い

その様子はまた次回に照れキラキラ

 

寒い日が続き体調崩される方も多いかと思いますショボーン

新型コロナも今第10波がきていると言われています悲しい

皆さんも体調には十分注意して下さいバイキンくん

しゃぼん玉デイサービス、陽だまりの家でも

出来る感染対策を継続して行って行きますプンプン!!

 

それではまた次回に黒猫しっぽ黒猫あたま