こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

あっという間にお正月も終わり

通常通りの日常に戻ってきた感じがします真顔

今年は年明け早々に大きな地震がありました悲しい

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに

1日も早い復興をお祈り申し上げます

 

さて前回に引き続きクリスマス会の様子を

アップしていきますうさぎ

ビンゴ大会をしましたキラキラ

皆さん集中して数字が出るのを待たれていましたラブ

しゃぼん玉の皆さんとても強運な方が多いのですが

今回は中々揃わず、、宇宙人くん

ですがクリスマスなので特別おやつをプレゼントですハート

とっても喜んでもらう事が出来ましたニコニコ

社長から皆さんに歌のプレゼントもありましたてへぺろ

よく聞こえたよと喜んで下さいましたラブ

楽しんで頂けてよかったですルンルン

クリスマスなのにしっかりと毎日の日課の

立つ練習も行ってて流石でした照れ

しゃぼん玉の皆さんはとても元気で若々しいですまじかるクラウン

今月は新年会があるのでまたその様子も

アップしていきたいと思いますピンクハート

 

今日はこの辺でふんわりリボン

次回もぜひご覧になって下さいね牛しっぽ牛あたま