こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

あっという間に5月も始まり一気に日が延びたなあと

感じる様になってきました照れ

暖かくなってきましたがまだまだコロナや

インフルが流行していますショボーン

感染対策をしっかり行っていきたいですね!!

 

さてパー4月はしゃぼん玉デイサービス5周年でしたハート

感染対策を行いながらお祝いを行ったので

何回かにわけてアップしていきますニコニコ

会場作りもしっかり行い日課の体操を行ってから

5周年お祝いをしたようですラブ

きちんと感染対策しながら皆さんが楽しめる様に

行事担当さん達が頑張ってくれましたキラキラ

しゃぼん玉の長がプロデュースしたグループですチュールンルン

勤務後に練習頑張ってました照れ

最後に記念撮影をしたようですお願い

利用者の皆さんも楽しい時間を過ごせたそうですピンクハート

皆さん楽しかったと後日言って下さいました!!

周年お祝いなのでまだまだ演目はありますが

今日は一旦この辺でラブ

 

次回もぜひご覧になって下さいね熊しっぽ熊あたま