こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

日中とても暖かい日が続きパーとても過ごしやすい

季節になってきたなと感じますラブ

 

今年はかなり花粉症の方々が苦しんでます、、えーん

インフルエンザも流行しているので

体調管理には気を付けていきたいですねえーん!!

 

今回は2月、3月のお誕生日会の様子を

アップしていきたいと思いますルンルン

2月はデイサービス半日利用の方の誕生日もあり

日付をずらしてのお祝いになりましたハート

これからも元気にデイサービスに通っていただけたら

嬉しいです照れ

マスク生活は続いていますが写真を撮る時は

外していただいています乙女のトキメキ

普段からとてもにこやかな方が多いですが

やっぱりマスクなく表情が見られると嬉しいですねピンクハート

これからも体調崩されずに元気で過ごして頂きたいですぽってりフラワー

しゃぼん玉の女性陣はとても元気な方が多く

90歳超えられている方が沢山いらっしゃいますルンルン

ケガ無く穏やかに日々を過ごしていただきたいですキラキラ

まだまだコロナにインフルエンザに感染対策は

しっかり行っていきながら沢山思い出が作れると

いいなと思いますラブ

 

今回はこの辺で照れ次回もぜひご覧になってくださいね黒猫しっぽ黒猫あたま