こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

毎日夕方になると陽がのびたなーと感じますルンルン

ついこの間の日勤終了時に長とそんな話をしながら

車まで歩いていましたてへぺろ!!

まだまだ朝晩は冷え込み温度差があるので

皆さんも体調崩されない様にして下さいお願い

 

さてパー前回の続きの合同行事で

今回は豆まきの様子をアップしていきます照れ

前回アップした通り今回も担当さんが

体を張って皆さんを楽しませてくれましたラブ

鬼の口に皆で豆まきしたようです!!

スタッフが夜な夜な作ってくれていましたえーん

行事後も皆さん楽しまれています照れ

普段と違ったレクリエーションで皆さんとても

盛り上がっただろうなと写真から感じられますチュー

後日感想を聞いてみると皆さんとても

喜んで下さっていました乙女のトキメキ

とても楽しい行事が行えたようですハート

この日は合同行事だったのでおやつも普段と違い

皆さん大変喜んで下さったようですニヤリまじかるクラウン

まだまだコロナ禍で思う様に行事が出来ない中でも

利用者様、スタッフ共に楽しい時間を過ごせる様に

頑張っていきたいですねラブ

 

まだまだ写真はありますが今回はこの辺でぽってりフラワー

お誕生日会の様子もアップしていきたいと思っているので

ぜひ次回もご覧になって下さいね熊しっぽ熊あたま