こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

ここ数日で一気に気温が下がりましたね宇宙人くん

体調崩されていませんか!?

コロナウイルスの感染も中々落ち着かず

インフルエンザも流行してきているので

引き続き感染対策は十分に行っていきたいですプンプン!!

今年も残り僅かなので元気に過ごしていきたいです照れ

 

さてパー前回の続きで11月の行事 運動会の様子を

アップしていきますまじかるクラウン

運動会の締めに社長より皆さんに歌のプレゼントがてへぺろ

前回同様日付は気にしないで下さい、、えーん

パーテーションもスタッフが手作りしてくれました照れ

しゃぼん玉のスタッフは何でも作ってくれて凄いんですラブ

利用者さんも真剣に聞いていましたルンルン

マラカスでリズムを取ったりととても盛り上がりましたお願い

コロナ禍でもとても楽しむ事の出来た行事でしたハート

激しい勝負の結果は、、白組の勝ちーラブ

利用者さんより白組スタッフの方が喜んでいました照れ

手作りトロフィーですお願い!!

運動会だったのでおやつも豪華でとても

皆さん喜んで下さいました乙女のトキメキ

これからも皆さんで楽しい思い出を

沢山作っていけたら嬉しいですねチュー

 

運動会も盛り上がりましたが合同でお誕生日会も

開催したのでその様子はまた次回照れ

 

次回もぜひご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫あたまピンクハート