こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

中々更新する事が出来ないうちに宇宙人くん

一気に冬の気温となり寒い季節がきましたえーん

とても冷え込む日々になってきたので

皆さん体調崩されない様に気を付けて下さい!!

コロナウイルスも猛威をふるっているので

引き続き感染対策もしっかり行っていきたいですバイキンくん

 

さて今回はパー11月の行事だった

運動会の様子をアップしていきますラブ

コロナ対策をしながらもとても盛り上がった運動会でしたてへぺろ

カメラの日付は気にしないでください、、ガーン

何度直してもくるってしまいます、、、ガーン

利用者様と一緒にスタッフも赤と白に分かれて

真剣勝負をしましたニヤリ

利用者さんもスタッフも本気で勝負しましたチューキラキラ

皆さん声が出ちゃうほど真剣に行って下さいました照れ

写真で分かるほどの白熱っぷりでした照れ

応援していた私たちも早く早く!!と白熱しましたラブ

コロナ禍なのにとても盛り上がる事が出来た1日でしたハート

最後にはスタッフ競技がありそちらも大盛り上がりでしたてへぺろ

きちんと構えてからの...照れキラキラ

借り物競争でしたルンルン

座席が変わっているので杖を探すのにデイを飛び出し

探しに行ってましたチュー

 

写真が多くなってきたので今回はこの辺で乙女のトキメキ

次回も続きをアップしていくので皆さん覗きに

来て下さいね照れ

 

今日の所はこの辺で黒猫しっぽ黒猫あたま

サッカー日本が勝てますようにプンプンハート