こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

朝晩の冷え込みが増してきました宇宙人くん

皆さん体調崩されていませんか!?

コロナウイルスもまだまだ感染拡大してますバイキンくん

日頃の感染症対策をしっかり行い

今年も元気に終われるようにしていきたいですプンプン!!

 

さてパー今回はしゃぼん玉デイサービス恒例の

菊の花作業の様子をアップしていきますラブ

冬に近づいてきて皆さんのこの光景を見ると

年末がもーすぐだなーと感じていますラブ

皆さん積極的に行って下さるので

とてもスタッフ助かっています照れ

とっても細かい作業ですがとてもきような方ばかりなので

あっという間に大きい袋1袋分の花びらが摘まれていましたぽってりフラワー

今年から通いだして下さった方も真剣に行って下さっています照れ

とても90歳超えているとは思えないとても面白い方ですチュー

女性だけでなく男性も手伝って下さるので

とてもありがたいですラブ

沢山積んだ菊は昨日のおやつに長が作ったんだよーと

言いながら帰っていきましたてへぺろ

 

来年も利用者様もスタッフも皆さん元気で

また行えたらいいですキラキラ

 

今日はこの辺ですが...ラブ

しゃぼん玉デイサービスの元気な103歳の方と

来年成人式を迎える元気な19歳の素敵な写真をハート

とってもいい写真です照れ載せてごめんお願い

前撮りの日に来てくれたのですが利用者様全員が

とても喜んでいました照れ

これからも沢山良い思い出が出来る事を願ってますハート

 

今日はこの辺でまじかるクラウン次回もぜひご覧になって下さいね熊しっぽ熊あたま