こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

あっという間にもう10月下旬になり

日が暮れるのがすごく早くなったなーと

夜勤の度に感じていますバイキンくん

日中はまだ暖かい日もありますが朝夕とても

冷え込むようになってきているので

皆さんも体調崩されないようにして下さいプンプン

 

今回は前回アップ出来なかったお祝いの様子を

アップしていきます照れ

103歳という事で利用者さん達皆さん一緒に

お祝いして下さったそうです照れ

スタッフも出し物をして楽しい時間になったようですお願い

手品を披露し皆さんで楽しまれたり...ラブ

長も一緒にやるスタッフを見つけて

カラス??←多分です宇宙人くん

踊ってみたりして楽しませてくれたと思っていますてへぺろハート

私も見たかったです乙女のトキメキ

103歳のこの方もともと剣道をやられていたので

武道を見るのが好きな方なので社長が空手を

披露してくれたそうですお願い

皆さんとても真剣にご覧になったそうです照れ

楽しくお祝いする事が出来てよかったと思いますキラキラ

これからも皆さんが怪我なく楽しく過ごして

いただけるように頑張っていきたいです照れハート

 

今日の所はこの辺でラブ

今日はしゃぼん玉のスタッフがとってもかわいい

振袖姿で顔を出してくれましたお願い

皆さんニコニコとても喜ばれていましたハート

後で載せまーすてへぺろ

 

次回もぜひご覧になって下さいねルンルン