こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

10月に入り空を見ると秋だなー照れと感じる日が

多くなってきましたキラキラ

寒暖差がかなり激しくなってきているので

体調管理をしっかりと行っていきたいですねプンプン!!

これからインフルエンザも流行ってくるので

皆さんも体調崩されないようにして下さいねバイキンくん

 

さてパー今日はカルタ大会の写真をたくさんアップ

していきますラブ雰囲気を皆さんに届けられたら

いいなーと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は手作りおやつだったので普段食事形態を

変えている利用者さんにも同じおやつを召し上がって

頂けるように看護師さんに協力してもらい

召し上がって頂く事が出来てよかったですハート

 

皆さんの熱気が少しでも写真から

届けられたら嬉しいです照れピンクハート

 

今日はこの辺でてへぺろ次回もぜひご覧になってくださいね熊しっぽ熊あたま