こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

ここ最近一気に秋めいてきたなーと感じる

季節が続いていますね照れ

そろそろ衣替えの準備も始めないとですねえーん

寒暖差がとてもある季節なので体調崩さない様に

気を付けていきたいですルンルン

 

さてパー前回のブログで少しアップしましたが

その続きを今回はあげていきますピンクハート

今年のしゃぼん玉の敬老会は皆さん事前に押して下さった

手形のプレゼントをしたそうですお願いキラキラ

記念写真の為マスクを外して撮影していますラブ

皆さんとても喜んで下さったようですラブ

大切そうにデイが終わってからお部屋に

持ち帰っていましたハート

しゃぼん玉の皆さんとても若々しく

実年齢を聞いてびっくりする方ばかりなんです照れ乙女のトキメキ

皆さんがこれからも元気に楽しく過ごして頂ける様

頑張っていきたいですね照れ

向き直さなくてごめんなさい宇宙人くん!!

今回の敬老会と合同でお誕生日会も開催されましたが

その様子はまた次回ラブ

 

次回もぜひご覧になって下さいね熊しっぽ熊あたま