こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

9月に入りましたが台風の影響もあり

湿度が高くムシムシした日が続いているので

体調崩されていませんかえーん!?

 

私は当直ですがこんな夜中に雷の音がしていて

何もないといいなーと思っています宇宙人くん

皆さんにも何も影響がありませんようにプンプン!!

 

さてパー今回は8月の行事納涼祭の様子をアップします照れルンルン

コロナ禍で盛大にお祭りを行う事は難しいですが

少しでも気分を味わって頂けるよう頑張っていますキラキラ

みんなで楽しく輪投げをして点数を競い合ったそうですラブ

男性陣も女性陣も白熱したようですてへぺろ

とても皆さん楽しく参加されたそうですラブ

まだまだ輪投げの写真hがありますが一旦ここまでにしますニヤリ

スタッフの余興で皆さんに歌のプレゼントをラブ

コロナ禍で制限はありますが出来る事で皆さんに喜んで

もらえたらなーと思います照れ

とっても喜んでくれたそうですハート

納涼祭だったのでいつもと違うおやつが出て

とっても喜ばれている写真は次回にアップしますラブ

次回はあまり文章なく皆さんの素敵な笑顔の写真を

沢山アップしていくのでぜひご覧になって下さいね牛しっぽ牛あたま