こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

あっという間に9月に入りましたねガーン

今日は雨も降りとても過ごしやすい気温でしたが

まだまだ暑い日はあるそうなので

気温差に注意していかないとだなプンプンと感じています!!

油断せずに感染対策も行っていきたいですニヤリ

 

さてパー今回は8月お誕生日のご様子を

アップしていきますまじかるクラウン

8月は2名のお誕生日会でしたひまわり

とっても喜んで下さったようです乙女のトキメキ

コロナ禍で直接面会する事が難しい中

ご家族様がプレゼントを持ってきてくださり

とても喜ばれたと思いますえーんハート

お洋服のプレゼントだったようですね照れ

しゃぼん玉の締めにもカラオケは行うのですが

お誕生日だったので好きなカラオケを行って頂いたようですてへぺろキラキラ

お誕生日は特別ですラブラブラブ

これからもケガや大病なく元気に

過ごして頂けたらと思いますルンルン

 

 

今回はこの辺で照れ

次回は来週半ばに更新します照れ

8月行事の納涼祭の様子をアップしていくので

ぜひご覧になってくださいね乙女のトキメキ

それではまた来週黒猫しっぽ黒猫あたま