こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

お盆が過ぎてどんどん日が沈むのが

早まってきたなーと夜勤の度に感じていますニヤリ

それと同時に朝日に照らされるのも遅くなってきましたふんわりリボン

まだまだ暑い日は続くそうなので体調管理には

気を付けていきたいですプンプン!!

 

今回は前回上げられなかった写真をあげていきますラブ

しゃぼん玉の皆さんとっても負けず嫌いなので

勝負事は真剣に取り組んでくださいます照れキラキラ

積極的に皆さん参加して下さるので

とっても助かっていますえーんハート

記念写真も沢山撮れて思い出が沢山出来ます照れ

コロナ禍ですが室内でも皆さんが楽しんで頂ける様

スタッフみんなで考えてレクや行事を行っていますピンクハート

これからも楽しい思い出がいっぱい出来る様に

頑張っていきたいですてへぺろハート

 

今日はこの辺で乙女のトキメキ

次回は来週末に更新予定ですお願い次回も

ぜひご覧になって下さいねてへぺろ