こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

暑い日や大雨の日など天候で体調崩されていませんかガーン!?

8月はもっと暑いのかなーと思うと

倒れない様に気を付けていかないとですねプンプン

コロナウイルスが再び増加傾向にあるので

自分たちが出来る感染対策をしていきたいです!!

 

さてパー今日はしゃぼん玉の様子を

アップしていきますお願いキラキラ

暑さが少し和らぐ日には外で気分転換ですラブ

しゃぼん玉の玄関先でみんなでリフレッシュですぽってりフラワー

皆さんコロナが流行しているのが分かってくれている分

外の空気をすいに出るのをとても喜んでくれますルンルン

とってもいい笑顔ですラブハート

 

天気が良すぎて暑い日は外に出られないので

室内で制作や趣味活動を行ったりしています照れ乙女のトキメキ

塗り絵や制作も皆さんとっても得意なんです照れ

行事やレクで使う物もテキパキと作業して下さるので

とっても頼りにしていますチュー

高いところを手伝ってくれる方もいます!!

これからもお願いしますラブ乙女のトキメキ

 

今日はこの辺でお願いキラキラ

次回は6月7月誕生日会の様子をアップしていきますピンクハート

次回もぜひご覧になって下さいねぽってりフラワー