こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

毎日暑い日が続いていますが体調崩されていませんかバイキンくん!?

この間は伊勢崎で40℃を観測してましたが

昨日は桐生で40℃超えだったとニュースで見ました宇宙人くん

ちょうど夕飯時だったので利用者さんたちも

桐生が40℃だってーと話されていましたガーン

節電も大切ですがクーラーを使い熱中症に

ならないよう気を付けていきたいですねアセアセ

 

さてパー今回は6月の行事の運動j会の様子をアップします照れ

赤白チームに分かれての運動会だったようですキラキラ

しゃぼん玉の皆さん勝負ごとになると

とても真剣に取り組んでくださいますプンプン!!

棒体操の棒を起用に使いながら輪っかやタオルなど

どっちのチームが早くまわせるか競ったようですラブ

皆さんとても真剣に行われていますねピンクハート

タオル回しはとても難しそうですお願い

どっちのチームが勝ったのかは後で聞いてみますチュー

風船バレーをしたりとても白熱した戦いだったと思います乙女のトキメキ

とても楽しまれたようですハート

 

これだけではなく帽子リレーやスタッフの戦いも

あったようですが今回はこの辺でまじかるクラウン

次回もぜひご覧になって下さいねハート