こんばんは乙女のトキメキ当直 加藤ですニヤリ

暖かい日が続きとても過ごしやすい陽気が

増えてきましたねお願い

暑くなるとどうしてもマスクが嫌になってきますが

引き続き感染対策をしっかり行っていきたいですプンプン

 

さてパー今回は少し前に行った消防訓練の様子を

アップしていきたいと思いますぽってりフラワー

利用者様にも参加してもらい消防訓練を行いましたキラキラ

事故が起こらない様スタッフ全員で参加しました!!

とてもスムーズに避難する事が出来ていたと思いますまじかるクラウン

日差しが強い為玄関先での避難でしたが

もしもの際は慌てずに避難誘導したいです!!

消防士さんからのお言葉を頂いた後は

消火器の練習をさせて頂きましたチューリップ

スタッフ全員消火器の練習をさせていただけましたキラキラ

利用者様にも参加してもらえ、とても身になる訓練が

出来たのではないかなと思います照れ乙女のトキメキ

もしもの時がない事が一番ですが

訓練しておく事が出来て良かったと思いますまじかるクラウン

 

消防訓練の様子はこの辺で照れ

次回もぜひご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫あたまハート