こんばんは乙女のトキメキ当直 加藤ですニヤリぽってりフラワー

暖かい日や寒い日で気温の変化がありますが

体調崩されていませんかバイキンくん!?

明日は天気が悪いのに気温が上昇するとの事です宇宙人くん

皆さん体調崩されない様に気を付けてくださいね!!

 

今日は色々上げれていなかった写真を

いくつかアップしていきますラブ

 

4周年ではおやつがとっても豪華でしたハート

会社からケーキを頂きました乙女のトキメキ

きちんとNs付き添いにて皆さんに食べてもらう事が出来て

とてもよかったなーと思いますピンクハート

とっても喜んで下さいましたキラキラ

スタッフもしっかり頂きましたハート

 

私たちが被っていたパンツも皆さん笑ってかぶって

くださいましたよーニヤリ

ある日のレクで帽子リレーをしたようですルンルン

またいつかかぶる日が来ると良いですねチューリップ

 

今日はこの辺で照れ

次回は消防訓練の様子などをアップします乙女のトキメキ

次回もぜひご覧になってくださいねハート