こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

あっという間に5月に入り近所では

立派なこいのぼりが泳いでいます照れキラキラ

お天気は暖かったり寒かったりと色々なので

みなさん体調管理には十分注意して下さいねプンプン

 

さてパー中々アップ出来ずにいた4周年の続きを

アップしていきますてへぺろピンクハート

社長の板割り疲労の前の準備運動ですラブ!!

めちゃくちゃ良い蹴りをしていましたハート

しゃぼん玉のナースのいう事を聞かないとー?など

皆さん冗談言いながらご覧になられていましたルンルン

そして社長の演舞披露で皆さんとても見入っていました乙女のトキメキ

この世界から無くなればいいものを社長の息子さんと娘さんが

書き入れてくれたそうですキラキラ

本当に無くなってくれるよう心がこもっていますねラブ

とっても厚い板で見ている私が叫んでいましたガーン!!

とっても大迫力でしたラブ

皆さん大歓声で喜んで下さいました照れ乙女のトキメキ

 

そしてスタッフから社長と夫人にプレゼントをチューハート

これで楽しく終わりの予定がこれで大号泣しましたバイキンくん

これからも勝手についていきますえーんえーんえーん

 

今日のところはこの辺でキラキラ

また次回の残りの写真のアップや日々の様子を

アップしていくので次回もぜひご覧になってくださいね熊しっぽ熊あたまピンクハート