こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

日に日に暖かい日が増えてどんどん春が

近づいていますねぽってりフラワー

今年も桜の開花が早いそうですルンルン

これからの時期気温の寒暖差があるので

体調管理には気を付けていきたいですねまじかるクラウン

 

さてパー今回は3月の行事ひな祭りの様子を

アップしていきますハート

ひな祭りの行事の前日に思い立ったらすぐ行動で

レクの時間に急遽雛飾り作りをしましたてへぺろ

急なレク変更でも皆さん真剣に行ってくださいます乙女のトキメキ

しっかり作品を完成させて皆さんの居室へ飾りましたルンルン

皆さん可愛い顔を書いてくれましたピンクハート

 

行事当日は2つのゲームをして楽しみました照れキラキラ

トイレットペーパーの芯を切ってひし餅タワーで

積み上げ勝負を行っていましたラブ

色々な積み方をして楽しんでいましたよチューリップ

最終的にはお城みたいに積み上げて楽しんでいましたラブ

皆さん楽しんでくれてよかったですまじかるクラウン

沢山写真があるので続きはまた次回にアップします乙女のトキメキ

次回もぜひご覧になって下さいね熊しっぽ熊あたまハート