こんばんは乙女のトキメキ当直 加藤ですニヤリ

あっという間に3月に入りましたチューリップ

日が延びたねーと一昨日の帰りに長と話しながら

帰りましたてへぺろハート

どんどん暖かくなってきてマスクが辛くなってきますが

引き続き出来る感染対策を行っていきたいですプンプン!!

 

さてパー今回は2月の豆まきの様子の続きを

アップしていきたいと思いますまじかるクラウン

準備体操してから行ったようですお願い

 

 

 

 

 

とても楽しく行事が行えたようです照れハート

この時期なかなか思う様に行事が出来ませんが

とても楽しまれているようで嬉しいですニヤリキラキラ

おやつもいつもより豪華だったそうです照れ

こんな感じで無事に豆まきが終わりましたピンクハート

3月はひなまつりと言う事で

早速1日に行事を行ったのですがそれはまた次回にラブ

 

次回もぜひご覧になって下さいね乙女のトキメキ

皆さん体調崩されませんように黒猫しっぽ黒猫あたま